人気ブログランキングへ

2010年08月30日

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム

あなたが充実した人生を送るために必要不可欠なキーワードが“2つ”あります。
これさえあればあなたは、満足のいく人生を送る事ができるのです。

・・・なんだと思いますか?


それは、『チャレンジ』と『コミュニケーション』に他なりません。

チャレンジとコミュニケーションを満喫できるかどうか。これが幸か不幸かの分かれ目なのです。
人生そのものがこれで成り立っている、と言っても過言ではないと思っています。

仮に、今あなたが就職を控えているのであればそれはチャレンジです。
転職を考えているのであればそれもチャレンジ。

好きな人に告白したいと思っているのならそれはチャレンジだし、結婚をしたいと思っているのならそれもチャレンジです。

多くの女性には、『出産』というチャレンジが待っているでしょう。
男にとっての『仕事』は、絶え間ないチャレンジの連続です。
何かの資格を取りたいと思っているのなら、習い事をしたいと思っているのなら・・・

全てはチャレンジです。


・・・そして、コミュニケーション。

就職をした後には同僚や上司との人間関係を作らないといけないし、転職した後も新しい人間関係の構築が待っています。結婚後は人生のパートナーとのコミュニケーション、出産後は子供やママ友とのコミュニケーション。趣味も恋愛もそう。

あなたが人として生きている以上、チャレンジとコミュニケーションを避けて通ることはできません。
チャレンジとコミュニケーションに真っ向から向き合う事であなたは人間として成長し、そして充実した人生を送る事ができるのです。

逆に言うと、チャレンジとコミュニケーションがなければ人間は成長できないし、人生を楽しく幸せに過ごすことなどできない、ということです。

どうしてこんな話をしているのか変に思われるかもしれませんが、その理由を知りたいのであれば、このまま読み進めてください。

あなたにとって、とても大事な話です・・・





口臭の一番の問題は、『自信を失ってしまう』という事です。

「口が臭い」という事自体が問題なのではなく、『口が臭い』ことによって、あなたの『自信』が失われていく事が一番の問題なのです。

 人と話していると、相手の表情が段々と引きつっていき、鼻を手で押さえはじめる・・・
 相手への迷惑が気になって、会話に集中できない・・・
 人と話す事自体がストレスになってくる・・・
 言いたい事があるのに、遠慮して言えない・・・
 愛する家族に「臭い」と言われ続け、肩身の狭い生活を強いられる・・・
 恋人を作る事もできない・・・
 結婚できないのではないかという不安・・・

こんな毎日で、果たして『自信』を維持していくことができるでしょうか?

私には無理でした・・・

あなたがよほど特殊な人間でない限り、多分同じだと思います。

そもそも、あなたは考えた事があるでしょうか・・・





ということを、具体的に考えた事がありますか?

「人生は、チャレンジとコミュニケーションで成り立っている」
という話をしました。

では、自信がないとあなたは一体どうなってしまうのか?

それは、『チャレンジ』と『コミュニケーション』、人生を大きく左右するこの2つの要素に“関わる”事ができなくなるのです。

他者と正常なコミュニケーションを取れない事で失われていくのはまぎれもない『自信』です。
自信がないのに何かにチャレンジすることはできません。チャレンジというのは自信があってはじめて成立するものだからです。

想像してみてください・・・

 何事にもチャレンジできない。
 人とコミュニケーションがとれない。
 寝ている時間以外は全てストレス。
 今後の人生に対する不安。

このような自信のない人生を“何十年”と生きていく自分を想像することができますか?

就職、転職、独立、恋愛、結婚、趣味・・・
その全て、一瞬一瞬がチャレンジとコミュニケーションの連続です。

誤解してほしくないのですが、なにも私は、あなたを不安にさせるためにこんな事を言っているわけではないのです。

これから私があなたにお伝えする事、それはまさに・・・





これです。

人生は何かと大変なことばかりだと思います。
一つ問題が解決したと思えばまた別の問題が起こります。

あなたは口臭以外にも色んな問題を抱えているかもしれませんが、今目の前にある口臭の問題さえ解決すれば、あなたは一歩でも前に進めると思うのです。

いい人生にするかどうかは、当然あなた次第ということになりますが、少なくとも私は、あなたの口臭の問題を解消する事ができます。

口臭の問題がなくなり、あなた本来の自信を取り戻す事ができれば、あなたはどんな風に変われるでしょうか?

心から笑えるようになる。
誰にも遠慮することがなくなる。
人との会話が楽しくなる
人と接するのが好きになる。
やりたい事に集中できるようになる。


・・・これらは表面的な事なのかもしれませんが、あなたが、あなた本来の生き方を満喫できる事が本当に素晴らしいのです


つづきはこちら
posted by 裏都市伝説 at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

半不労所得の”禁断の楽園”

毎日、たった30分程度の作業で、
毎月毎月、間単に80〜100万円を稼げるようになってしまった


私も 事実、“禁断の楽園”の住人になってしまったのです。



ネットビジネスで、「簡単にお金を儲ける方法はない」、「人から信頼され、人のためになるものしか儲からない」 そう信じて、ネットビジネスの作業を毎日毎日、寝る間も惜しんで取り組みました。


しかし、全然、何をやっても儲かりません。


人から信頼され、人のためになるネットビジネスということで、 これを信じて、ひたすら人から信頼されるネットビジネスを行おうと考えて、 ひたすら作業を行いました。


お金に困らない生活をおくれるということにただただ憧れて!!



しかし、 いっこうに稼げません。




いったい、今までの作業に何の意味があったのだろうか?


ただ、空しさだけがつのります。


毎日毎日、パソコンに何十時間も向かって作業をしました。



そして、偶然にも・ ・ ・




私は、“禁断の楽園”を見つけてしまったのです!!!




そして、今は、

“禁断の楽園”の“真実”を知ってしまった自分がいるのです。

今までの自分は、即金難民だったのに・・・・



私も“禁断の楽園”である程度儲かってくると、

本当の事を誰にも教えたくないという感情が湧いてきました。





真実は、なかなか人には伝えたがらないものなのです。






しかし!!





普通では、決して教えたくない事をこの機会に、あなたに教えたいと思います。



私が、あなたに教えるのは、



“禁断の楽園”の“真実”です。





私が、なぜ、あなたにこの“真実”を教えるか?




あなたは、疑問を抱きますね?



それは、私が、何年もネットビジネスで苦労したことをあなたに繰り返して欲しくないからです。


あの地獄のような毎日、今、思い出しただけでもイヤになります。


二度とあのような経験をしたくありません!!!

あと、もう一つあなたに”真実”を教える理由がありますが、


ここでは、あえて言いません。

あなたが、“禁断の楽園”の住人になるとその理由が自然と分かるからです・・・


儲かる“事実”は、実はいたってシンプルです。



ただ、“真実”を知って、“実行”しているか?


に 集約されます。




お金持ちと即金難民に何故分かれてしまうのでしょうか?





それは、“運命と偶然”かもしれません。


“真実”を知っているのか知らないのかの差です。



あなたは、この“真実”を知って、 「具体的に稼げる方法」を知りたいのですね?


私が、今回、この“禁断の楽園”の“真実”をあなたに教えることで、楽園の住人からクレームは相当あることを覚悟しております。


つづきはこちら

posted by 裏都市伝説 at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

無から有を生む●●取得ビジネス

完全数量限定80名様に公開!!
無料で取得出来る●●を月10〜15万円の現金に換えていく方法




私はあなたを驚かせる自信があります


今までの生活では
目にも留まらなかった●●・・・

しかし、“本当の価値”を知ってしまったあの日から
●●が現金そのものに見えるようになりました



初期費用ゼロ!
誰でも無料で取得することが出来る●●
一つ平均1〜3万円の値段で取引されている

そんな市場が存在するという事実を・・・

あなたはご存知でしょうか?




これは、無料で取得出来る●●を
月10〜15万円の現金に換えていくための
「完全実践マニュアル」です。




突然ですが、今このレターをご覧のあなたにお伺いします。



あなたは物の“本当の価値”を理解していますか?
全てを理解していると自信を持って言えますか?




初めまして、吉田 龍太郎(よしだ りゅうたろう)と申します。


こいつはいきなり何を言い出すんだ、とお思いかもしれませんが

あなたのお耳を今だけ少し、私に貸して下さい。

そしてどうか考えてみて下さい。



現代社会はどこもかしこも物で溢れています。

そして物には一つ一つ価値があります。



しかし私たちがその“本当の価値”を見出せていない物が

この世には必ず存在するのです。



しかし実際にはそれが何なのかわからない・・・

知るきっかけすらない・・・

だから全ての価値を理解しているかと訊かれたら自信がない・・・



これは私自身にも言えることですし、

おそらくあなたも少なからず感じている不確定さだと思います。




全ての物の“本当の価値”とは・・・
ほとんどの人が知るきっかけすら持たない、
知った者勝ちという現状。




結局何が言いたいんだ、という声が聞こえてきそうですね。

それは至極ごもっともです。

では、もう少しだけ核心に迫ってお話しましょう。


この世の中には、

自分がその価値を見出せなかったとしても

自分以外の人や市場のニーズをもって

その価値が裏付けされている物がたくさんあるのです。


しかし、私たちが普通に生活している中で

自分の日常の外にある物や興味のない物に関しては

ほとんどの人が見向きもしないのが現実です。


私は少なくともこの●●のビジネスを始めてそのことに気付き、

自ら考える時間をもつようになりました。


そして、まさに今この私のレターをご覧頂いているあなたにも

是非とも気付いて頂きたいと思ったのです。



いきなり不躾な質問をしてしまったこと、どうかお許しください。



ただ、私の投げかけた問いに対して、

ハッキリと「理解している」と答えられる人がいたとしたら、

その方に関してはきっとこの●●も目新しい情報ではないはずなので

もうレターを閉じて頂いて結構です。


しかしあなたがもし少しでも返答に戸惑い、

その上で私の話に興味をもって頂けたのならば

どうか最後までご覧になってみて下さい。



私は必ずあなたを驚かせてみせます。



“本当の価値”を持つ物・・・
ほとんどの人がその価値に気付いていない、
私がご紹介する●●とは・・・




準備はよろしいでしょうか?


まずは、現代社会に溢れている物たちの中に埋もれている

“本当の価値”を持つ物についてお知り頂きたいと思います。


それが、私のご紹介する●●です。


私自身、初めて●●の“本当の価値”を知った時の衝撃は

今でも鮮明に覚えています。


私はそこから一人で●●の取得方法や現金化する方法を調査し

今も実践を続けていますが

このマニュアルで私は、最終的に●●の正体だけを明かして

あとはご自分でどうにかして下さいなどという

無責任なことは絶対にしたくありません。


決して投げやりな内容で終わらないことは

自信をもって保障いたしますので、どうか最後までお付き合い下さい。

つづきはこちら

posted by 裏都市伝説 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


人気ブログランキングへ

×

