人気ブログランキングへ

2010年09月29日

【完全在宅副業】掲載依頼するだけで1日10000円

【完全在宅副業】掲載依頼するだけで1日10000円



私、結婚して10年余り、2人の子供がおります。

主人はサラリーマン。年収は350万ほど。



昨今の不況のあおりを受け、今年はほぼボーナスゼロ。

自宅のローンのボーナス払いも払えなくなりつつあります。 (涙)

こういう世帯のことを「住宅ローン難民」って言うそうです。



こんな状況で、私は何ができるか考えました。

当然、パートやアルバイトもやりました。

しかし、家計の足しになるほどのものではありませんでした。



家は手放したくない、しかし、お金を稼がないとどうにもならない・・・。

そこで、たまたまネットサーフィンしていて、見つけたある大手サイトで、

ちょっといろいろ見てみました。



これ、ああしてこうしたら、無料で稼ぐことができるのではないか。

私はダメ元で、手続きまでやってどうなるか試したのです。





すると・・・





1日で8800円もの報酬が発生したのです!

広告宣伝費用は一切なし、





完全無料、一つの仕掛けだけ。





面白いほど、報酬が発生。想像以上の結果でした。

これだけでも、1万円近く稼げるのですから、副収入としてはOKかもしれません。

しかし私は、、、どうせやるんだったら、大きく稼ぎたい。



そこで私は、もう一つの仕掛けを作ることにしました。

これは、実行する度に作業が必要ですが、時間にして15分程度。

これも、ダメ元で試したのです。



すると、こちらも1回の作業で5000円以上の報酬が発生。

副業としては十分な収入。

それでは、ここまでをまとめたいと思います。


STEP1 マニュアルを読む

この度ご紹介させて頂く方法は、誰でも理解できるように作成しました。

そこで、まずはマニュアルを読んでください。ここで流れを掴んで下さい。

読まないと、前に進みません。ですので、必ずじっくりとマニュアルお読んでください。





STEP2 あなたに報酬を運んできてくれる某大手企業が
提供するあるサイトへ登録します。


IDを作って簡単な手続きをします。ここが掲載依頼となります。

ここで言う「掲載」とは、有料で広告を掲載するといったものではありません。

依頼するコンテンツは、あらかじめ用意されたものを使いますから、

ホームページ作成技能などは必要ありません。その後、仕掛けをセッティングし、待ちます。

                

                         



STEP3 完全放置で報酬発生

数日後、びっくりするくらいの勢いで報酬が発生してきます。

                         



STEP4 もう一つの仕掛けを作る

1日10000円足らずで良いのであれば、やらなくても結構ですが、

ビックに稼ぎたいのでしたら、実践されるといいでしょう。

この仕掛けは1回15分程度の作業で一回当たり5000円以上稼ぐことが可能です。





STEP5 入金を確認する

最後に入金をキチンと確認してください。

この瞬間の高揚感と言ったらクセになりますよ。(笑)


⇒つづきはこちら

posted by 裏都市伝説 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

高額在宅ワーク(冊子版) マイクロソフトワード文字入力アルバイトパート求人

高額在宅ワーク(冊子版) マイクロソフトワード文字入力アルバイトパート求人


最初わずかだった借金も膨らんで返すあてもなく、

いっそのこと自己破産して逃げ出してしまおうかと

何度も思っていた無力な私を・・・

救ってくれたのが、最近主婦の間で流行っている

ワードというソフトを使った文字入力の在宅ワークだったのです。



ワードというのは、

MS(マイクロソフト)の文書作成ソフトなんですが、

家電量販店なんかでパソコンを買うと、

だいたい最初から入っているので

あなたも名前ぐらいは聞いたことがあるかもしれませんね。




そのワードというソフトで入力した文字データが

かなりの高額で買い取ってもらえるんです。







このデータを、はじめてみた人は必ずそう言うんです。

(実は、そういう私もそうでしたが・・・)


そして・・・、

「こんなデータ、いったい誰がお金を出してまで買うの?」

とも言います。



でも、世の中にはリサイクルセンターのように、

あなたにとっては役に立たないものでも、ある人にとっては

「お金を出してでも買いたい」

というのが存在しますよね?

つまり、このデータも、それと同じことなんです。



見てください。これがその証拠です。(私の通帳です)






このように、21,000円という金額が

毎日のように何度も振込まれているのです。










しかもこの金額は、データの内容に問題が無ければ、

早ければ即日、遅くとも翌日には、

一律21,000円という定額報酬が振込まれ

さらにその報酬は規定のデータを提出する度に

何度でも支払われるようになっているんです。


スーパーのパートのお給料のように1ヶ月ほど待つ必要もありません。


だから、ママさんたちの間で流行っているんです。


あるママさんの場合、普段忙しいのですが、

日々の細切れ時間を使って上手く稼いでいるようです。

参考までにご覧ください。

これを知ったらパートに行くのがバカらしくなります




すぐ振込まれるの??って思ってたんですが、ホントに即日振込まれてビックリ

平日は8時20分に子どもを幼稚園につれて行き
そのあと家事の合間に細切れ時間が数十分ぐらいあるので、
コツコツやってます。

逆に、雨の日なんかは、お買い物にも行けないので
子どものお迎えまでの時間ずっと家でこの在宅ワークしてます。

ノルマとかないし作業した分確実にお金になるので、
「来週…ちょっとお金が必要なんだよな…。」
って時には少し頑張って作業してます。

すぐにお金が振込まれるのでとっても助かってます。



松本さん



ちなみに、

データ提出がAM10時までならば即日振込されますし、

それ以降の提出の場合は翌日振込になります。


例えば、25日の深夜1時にデータ提出した場合、

25日中に、21,000円があなたの口座に振込まれるわけです。



データの入力は全てパソコンでできますし、

そのデータの提出もメールで行うことができますので、

外出は一切必要ない完全在宅の内職作業

になりますし、

自分のペースで好きな時間に取り組めますし、ノルマも無い

のでストレスを感じることもありません。



いかがですか? これより良い在宅ワークがありますか?

あれば、ぜひ私に教えてください。

⇒つづきはこちら
posted by 裏都市伝説 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

何も考えず決められた作業を行うだけで200万円があなたの口座に・・・

何も考えず決められた作業を行うだけで200万円があなたの口座に・・・


残されているのは、細く長く続けてきたバイトとその収入。

バイトの収入でなんとか生きていくことだけは出来る。


しかし、借金を返済するためには

生きていくだけではダメです。


状況は最悪です。お金も一切かけられません。


自分が、何を持っていて、何を持っていないのか

何を知っていて、何を知らないのか

今自分には何が出来て、何が出来ないのか


毎日、毎日、昼も夜も考えました。


そして、辿り着いたのは、

うまい話しを信じ続け、そして騙され続けたはずの

80個以上もの情報商材が入ったパソコンのフォルダーでした。


これまでのことを考えれば、開くのも嫌になるファイルです。


とうてい実践できるはずもない無茶なノウハウをまとめただけの

情報起業やアフィリエイト、オークション、

果てはポイントサイトやリードメールなどの商材まで・・・


もちろん、なんの価値も感じられないものも多くありましたが、


・販売ページで謳われているような金額ではないにしろ
 実際にいくらかでも稼げたノウハウ。

・それだけでは全く意味を成さないが、
 ネット上の稼ぎに直結する手法。

・商材通りの使い方では稼ぎにならないが
 使い方次第では稼げるサイト。



以上のように、その商材、単体では価値を成さなくとも

実際の稼ぎや、稼ぎのヒント

ネット収入に対する色々な角度からの視点を得られたことも確かでした。


そして、自分が何を知っていて、何が出来るのか?を

真剣に考えた時に、今、自分の持つ知識、できることの多くは

この80個にも及ぶ情報商材から

少しづつ蓄積されていったものであることに気づいたんです。


自分で言うのもなんですが、

そこからは正に火がついたようでした。


80個以上もの情報商材を端から全て読み直し、

収入になりそうなサイトや手法は手当たり次第に試しました。

毎日、毎日、試しました。


すると、「あれ?稼げてる。」「あ、これも稼げてる。」と

ネットから収入を得ていく流れが見えてきたのです。



自宅に居ながら、自由に、

そして大きな収入を得ていくことのできる

ネットビジネスのルールが少しづつ見えてきました。


そして、ネットで稼ぐには、何が一番大事で

具体的になにをしていけば良いのか?

そこが見えてきたんです。


その秘密を知って以来、

私が思いつくネットから収入を得る為の仕組みや手法

全て、収益を上げはじめ。月200万円以上

毎日、毎日、私が寝ていてもずっと稼ぎ続けてくれています。


約半年で700万円を突破し、今年は

年間2000万円にも届きそうです。



でも、私があなたに伝えたいのは

そんな自慢話しではありません。







最初にハッキリと言います。裏ワザは存在します。

しかし、

あなたに裏ワザを教えてくれる人は居ません。


一人も居ません。


一人も居ないというと誤解があるかもしれないので、

少し、説明させて下さい。


そもそも、1日で10万円稼げるノウハウ

あなたが知っているとして

それを友達や家族ならまだしも、赤の他人に

10万円にも満たないお金で教えるでしょうか?


その方法で、あなたが今も稼いでいるとして

今も自分が行っている稼ぎの手法を

赤の他人に全て教えるでしょうか?


市場がどうだとか。飽和がどうだとか。

ネット上だからとか。限定人数を設けてだとか。

そんな事は関係ありません。


一人の人間としてあり得るでしょうか?


ネット上に公開した途端、多くの人が知った途端、

それは裏ワザではなくなります。


私なら教えません。絶対に教えません。


なぜなら、赤の他人に教える前に

教えてあげたい大切な人がいっぱい居るからです。


赤の他人、限定100名に教えるくらいなら

家族、親族、友人、お世話になった人、100人に教えます。


そして、ひっそりと確実にお金を稼ぎ続けているはずです。

あなただったらどうするでしょうか?


わかりましたよね?


裏ワザを求めて情報を収集しているうちは

正解にはたどりつけないんです。


本当は、ネット上から収入を得ることは

とても簡単なこと
なのに・・・です。


これが、裏ワザは存在するのに

うまい話が存在しえない明確な理由です。


私はそこに気づいてから、1日にたった4時間

パソコンに向かって作業を繰り返すだけで

毎月200万円もの収入を稼ぐことができるようになりました


意味が分かりませんよね?

毎日たった4時間の作業を繰り返すのみで

毎月の収入が200万円を超えるんです。


つづきはこちら

posted by 裏都市伝説 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


人気ブログランキングへ

×

