人気ブログランキングへ

2011年01月28日

【月収30万超えの方続出中!】月収50万可能!正攻法ネットビジネスの決定版 【GET YOUR DREAM】

【月収30万超えの方続出中!】月収50万可能!正攻法ネットビジネスの決定版 【GET YOUR DREAM】

冒頭からいきなり「またか!ふざけるな!!」との罵声。

更に「頭にきて、パソコンを破壊」とはいささか尋常ではないと
思われたと思います。


現在、私はあるネットビジネス
毎月50万円以上の収入を得ており、


ネットビジネ稼いだ収入の総金額!!




わずか4ヶ月間で得た収入です。約200万円ほどですが。
銀行からおろしてきました^^




50万円以上の収入がある証拠画像!!を一部公開しました!





さらに!!
収入の一部を証拠の為掲載致します!!




ですので、現在は




しかし、今の生活を送れるようになるまでは、
本当に大変な道のりでした。

今からお話しする事はすべて真実です。






まず最初に私の持病である「パニック障害」について説明させて頂きます。



パニック障害は、突然生じる「パニック発作」によって始まる。
続いてその発作が再発するのではないかと恐れる「予期不安」と、それに伴う症状の慢性化が生じる。

車道や広場などを歩行中に突然、強いストレスを覚え、動悸、息切れ、めまいなどの自律神経症状と
空間認知(空間等の情報を収集する力)による強烈な不安感に襲われる。

自律神経症状以外にも手足のしびれやけいれん、吐き気、胸部圧迫のような息苦しさなどがある。
繰り返し起こるパニック発作によって不安が慢性化していくことでうつ状態を併発し、
実際にうつ病と診断される。

重度になると日々の生活に支障をきたし、寝込んだりする事が多く社会復帰をする事は困難である。
                      ウィッキペディアより抜粋



どのような病気かお分かりいただけたでしょうか。


そして…

                         






何の時間かお分かりになるでしょうか。


病気の為、
私が活動できる貴重な「時間」
なのです。




1日24時間の内、約12時間は大量に処方されている薬の影響で、
寝込んでいる時間。


残り12時間の内「10時間」は、発作などで起き上がれない時間。

「2時間」

という時間は、私が1日の内で行動できる、

大変貴重な時間だとお分かりいただけたでしょうか。








数か月前入院しており、やっと退院。


しかし、「労働禁止令」が主治医から伝えられていたので、
外で働く事が皆無に等しい私は、動ける時間で




との一心の思いで、残り数万円の貯金をすべて使い果たし、

いくつもの情報商材を購入しました。



だがそこに待っていたのは・・・

詐欺的商材のオンパレード。

思わず絶句




  

どれもこれも、全くパソコンのスキルなどない私に出来そうな
謳い文句。



しかし蓋を開けてみれば・・・

「ポイントサイト」「アフィリエイト」「在宅ワークの紹介のみ」



謳い文句にあるような収入は不可能。

その時合計で約28個の情報商材を購入していた私。



理不尽な思いと、


あまりにも「悔しく」て…







でもしかし・・・・

そのような状況とは裏腹に








病院の薬代も月2万円。

薬がなくては生きていけませんから、


生活していく為に
クレジットカードの残り枠で
お金になりそうな情報商材を購入。



ネットカフェから注文し、

「これで収入があれば、来月のクレジット請求には間に合う!!」



そんな気持ちで購入してみたものの、「自己破産しなさい」という内容の
情報商材だったり・・・。


「次こそは収入になりそうだ!権利収入なのだから」

実際は全く別の内容。到底収入になるわけなどなく


あれよあれよという間に購入した情報商材

98万円以上・・・。

→つづきはこちら

posted by 裏都市伝説 at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

【月22万過剰収益確定】在宅ワークマニュアル - ヤフー・ブラインドスポット

【月22万過剰収益確定】在宅ワークマニュアル - ヤフー・ブラインドスポット


1ケ月22万円でよろしければ、

簡単に稼ぎ出す方法をお教えしようと思います。

作業時間にして1日3時間半程度。

時給ベースですと、約2100円、日給ベースで7350円

という報酬になっています。



あらかじめお断りしておきますが、

ここでご紹介する情報は、

月に100万も200万も稼げるものではありません。

現実的なお話になります。



「なんだ、たったそれだけしか稼げないの?」

とあなたは、思われたかもしれませんが、

そういう方には残念ながらこの情報はお役に立てないと

思いますので、このページを閉じていただいて結構です。



この不況が続く中、

たとえ月22万円でも足しになる、

しかも在宅で簡単な作業で稼ぐことができる、

いますぐお金が欲しいのでやってみたい、

こう感じられた方は、是非、この続きをお読みください。

決してあなたを後悔させるようなお話ではない

ことを断言させていただきます。



はじめまして。

この在宅ワークマニュアルを執筆させていただきました

白井 晋と申します。

私の自己紹介は後回しにして、

早速、この在宅ワークについて概要

お話させていただきたいと思います。



ヤフージャパン(http://www.yahoo.co.jp/)が提供している

あるサービスを使って、

在宅で簡単な作業を行うだけで、

月収22万円を稼ぎだした情報をご提供したいと思います。





1.携帯電話(デジカメ)で写真を撮ることができる

2.パソコンでメールの送受信ができる




この2つのことができる方であれば

どなたでも実践していただくことができます。

ただし、ビジネスとして行うものですので、

日本語を理解できる18歳以上の方

という参加条件はつきます。



この在宅ワークを実践していただくにあたって

必要なものは携帯電話1台(カメラ付き)と、

パソコン1台だけとなっています。

また、デジカメをお持ちであれば、

携帯電話はなくても構いません。

つまり、携帯電話として使うのではなく、

カメラとして使うことになります。



この情報は、過去に出回ったツールを使うアフィリエイトや

ヤフカテサイト作成買い取りなどのビジネスとは全く違い、

ツールも使いませんし、アフィリエイトも関係ありません。

また、サイト作成やブログ作成などといった、

初心者に難しい作業も全くございません。

マニュアルに書かれている、

簡単な作業を実践するだけで、

どなたでも同じように稼いでいただくことが可能です。



「盲点」と聞いて気になる方もおられるかもしれませんが、

完全に合法的なビジネススキームであり、

もちろん、他のヤフー商材に見られたような

ヤフーの利用規約に違反することも全くございません。



ヤフージャパンが提供する、あるサービスを使うのですが、

そのサービス自体を普通に使っているだけでは

このような収益を簡単に生み出すことはできません。

私自身、長年、普通にそのサービスを使っていたのですが、

ある盲点に気付くまでは全く稼ぐことはありませんでした。



この盲点に気付かせてくれたのは

私と長年のつきあいがある友人なのですが、

そのあたりの経緯は後でお話させていただきます。



では、早速、この在宅ワークの作業内容等の概要

について話をすすめていきたいと思います。


→つづきはこちら

posted by 裏都市伝説 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

ロトワン ロト6で予想安定当選を可能にした予想ソフト

ロトワン ロト6で予想安定当選を可能にした予想ソフト


ロト6予想の理想とも言える1点予想による安定当選を可能にした予想ソフト
それこそが弊社クオーレがこの度、世に送り出すロト6予想ソフト『ロトワン』なのです。


「まさか、たった1口の予想でロト6を的中させることなんてできる筈がない・・。」


そう思うのも無理はありません。
しかし、これは嘘偽りのない真実の結果なのです。


これからこの手紙では、あなたのロト6における常識、
今迄の思い込みを全て覆していくことになるでしょう。

あなたがもし、




この手紙を読み終わる頃にはその全ての思い込みが晴れ、
新しい次元のロト6予想の常識があなたのものとなっていることでしょう。


無駄な予想ソフト、無駄な購入口数にあなたの大事なお金をつぎ込むのは今日限り止めにしてください。


これからこの手紙の中で、何故我々が一点予想でロト6当選を実現することができるのか、
その全てをお話していこうと思います。


ただ、それをお話する前に、まずはこの『ロトワン』が
今までどれほどの当選実績を出してきたのかご覧頂きたいと思います。




これが1点予想という究極のロト6予想ソフトである『ロトワン』の嘘偽り無い当選結果です。


たった1口の購入点数ではそれほどの当選、的中は望めないだろうと思われていたかもしれません。

しかし、ご覧頂いて分かるように2009年は2100万円を超える利益をあげ、
2010年には既に脅威の3300万円という利益を上げているのです。


「とても信じられない・・・。」


そう思われるのも無理は無いかと思います。


恐らく、たった1点の買い目予想でこれほどの当選結果を持つロト6予想ソフトは他には見たことがないでしょうから。。


あなたも気になっていることと思いますが、
何故、こんな事が可能なのかこれからその秘密をお話していきたいと思います。




いきなり何のことかと思われるでしょうか・・?

無理もありませんね。
この市場は、その業界の人間以外、まずその内情を知ることの無い閉ざされた業界ですから。


詳しくお話し致します。


我々株式会社クオーレは、ロト予想業界で市場シェア68%を持つロト予想ロジック開発会社なのです。


実はロト予想業界も世間一般の企業と同じく、「小売」と「メーカー」の業態が存在します。


分かり易く、噛み砕いてご説明しますね。

例えば、日本を代表する企業である“ソニー”や“パナソニック”等を思い浮かべてください。
世界的な企業であるこの2社ですら、基本は製品を作るという仕事が主です。

ソニー製品を買うのに、ソニー本社には行かないですよね?


どこで買うかというと「ヤマダ電機」や「ヨドバシカメラ」「ビックカメラ」等の小売店です。


“ソニー”や“パナソニック”ですら売る事に関してはヤマダ電機や、
ヨドバシカメラ等の小売のプロに任せているものです。






そこには「小売」と「メーカー」が存在しているのです。


「小売」というのはまさにロト予想ソフトを販売している会社のことを指します。


そして「メーカー」というのは、予想ロジックを開発し、ロト予想ソフト販売会社にできあがった予想ロジックを卸している会社のことです。


一般に売られているロト予想ソフトを見る限りでは、自社でソフトを開発していることにして販売している業者さんも少なくない様ですが、その実態は、自社開発のロジックを持っていないところが殆どです。(一部はある様ですが・・)


先程挙げた例でも分かる様に、「売る」「作る」ということはなかなか両立することが難しいものです。


非常に不透明で内情が見えづらい業界ではありますが、ロト予想業界もご多分に漏れず他の業界と同じということです。



そして業界の実態を言えば、あなたが今まで見てきたロト予想ソフトを販売していた業者の殆どは、「メーカー」であるロト予想ロジック開発会社から予想ロジックを買い取り、多少見栄え(専門的にはユーザーインターフェースと言います。)を変更し、自社製品として販売する。


これをしているだけです。


では弊社、株式会社クオーレはというと・・

今までの10年間、予想ロジックの開発に全力を挙げて取り組み、
ロト予想配信会社、ロト予想ソフト販売会社等に予想ロジックを提供し続けてきました。


ロト予想ロジックの開発を専門にしているロト予想業界の「メーカー」が弊社なのです。


⇒つづきはこちら
posted by 裏都市伝説 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。