人気ブログランキングへ

2011年02月23日

CERTAIN CASH SYSTEM -cyber perfect legend-口コミレビュー

CERTAIN CASH SYSTEM -cyber perfect legend-口コミレビュー


総合レビュー評価:★★★★★(5/5)



あなたは今日という日の日付を二度と忘れる事が出来なくなるかもしれません。



これからこの手紙でお伝えする事実は「あなたの私生活はおろか人生そのものを劇的に一変させてしまうほどの内容だから」です。



その概要を率直に述べるなら「既存の現金をノーリスクで確実に増やし続ける事が出来てしまう一方的な増資ノウハウ」とでもいいましょうか。



3000円という一律した金額の原資を4000円という固定された現金へ何度でも確実に増やし続ける事が出来る…



この手紙ではそんな「100%確実な増資法」をお伝えしたいと思っています。



3000円を4000円に出来るという増資比率からこの増資ノウハウの収益率は単純計算で133%。



これは平均値では無く「固定された絶対比率」となっています。



そしてその収益はその資金を投じた翌日には確実に入金される流れとなっている事から私はその収益を「ワンデイキャピタルゲイン」と呼んでいます。



本来「キャピタルゲイン」と言えば債権や株、通貨などの資産価値が上がる事で得られる利益を差します。



ただこの方法における収益はそういっものを取得した上で発生するようなものではございません。



この増資ノウハウはそういったものやギャンブルなども全く無関係な「ウェブ上に限定されたある特定のお金の流れを対象としたもの」になっています。



そしてその収益は資金を投じた翌日には確実に一定の増加収益となって戻ってくるようになっているのです。



「そんなノウハウを知ったところで原資となる資金に余裕が無い」



「どんなに確実でノーリスクと言っても1日たりとも手元のお金を動かしたくない」




あなたの中にはそんな思いもある事と思います。



ただもしも私が「このノウハウの実行における原資自体をあなたの代わりに負担する」と言ったならあなたはどう思われるでしょうか。



そして更に「その原資で得た収益のほぼ全てをあなたに差し上げる」と言ったならいかがでしょう。



言わばあなたは「人のお金」で現金を増やし、その増えていった現金だけをノーリスクで獲得していく事が出来るのです。



「話がうますぎる…」



「何か裏があるんじゃないだろうか。」



「そんな事をしてあんたに何のメリットがあるのか。」




当然あなたはそう思われている事でしょう。



そこでまずは何故私がこのような提案をしこのようなありえない増資案件をあなたに紹介しようとしているのか。



その理由からお話ししていこうと思います。







それではここで簡単に自己紹介をさせてください。



私は現在この増資ノウハウを収入の柱に日々の生計を立てている元国立大学講師 東 大介と申します。



今は辞めてしまいましたがつい最近まで私は東京海洋大学で大学生に機械工学を教えていました。



そして今回ご紹介するノウハウと私の以前の職業は何ら無関係ですが私がこのノウハウをこうして公開しようと考えたのには当然ながらそれ相応の理由がございます。



というのも、この増資ノウハウには1日当たりで投入出来る資金には上限がありそれ以上の資金投入は出来ないようになっています。



その上限というのが「1日当たりの投入資金は30万円まで」というものでこのノウハウではその上限資金に対しての収益10万円以上を得る事は出来ないようになっているのです。



つまりどんなに資金があってもこの増資ノウハウでは1日30万円以上の資金は投入出来ません。



しかしこの上限はあくまでもこの資金を投じていく際に利用するあるウェブシステムのアカウント数ごとに決められているものになります。



言わば「そのシステムのアカウント一名義につき30万円まで」というものなのです。



とは言うもののそのアカウントは同一名義で複数取得する事は出来ないため私個人がそのアカウントを複数持つ事は出来ないようになっています。



勿論色々手を凝らして出来ないこともありません。



しかしこうして現金を扱うビジネスである以上、私としてもリスクを冒してまでそのよう違反行為を働こうとは思いませんでした。



そこで考えたのが「このノウハウそのものをこのような形で公開していくというビジネスプラン」だったのです。








私としてはこのノウハウを誰にも伝えず独占しておくメリットは何1つございませんでした。



その上でこのノウハウそのものをこうした「情報」として公開しその対価をいただければ少なからずとも利益を得る事が出来ます。



何よりこのノウハウを知る事でその人は1日数千円、数万円、強いては10万円もの利益を得ていく事が出来るようになるのです。



このノウハウを知る事でその人には人生そのものが変わってしまうほど大きな収穫があると思います。



何よりそこまでのノウハウを提供するからこそ、私もそれなりの対価を得る事が出来るのです。



こうした考えから私はこのノウハウをこのような形で「情報」として提供していこうと考えました。



ただこのような形でインターネット上に多くのお金儲けの怪しい情報が出回っている事は私も知っています。



そしてそれらの大半は全く使い物にならないような情報である事も…



そんな中ではこのノウハウもそれらと同じようなレベルの情報であると思われても仕方が無いと思います。



しかし事実としてこのノウハウは実際に投入していった資金が確実に133%の比率で増えていきます。



これが確実なノウハウであることは私自身が日々確証していっているのです。



そこで私は「先立つ原資そのものを私が負担する形式を取っていけばいいのではないか」と考え、文頭に記載したような公開条件を提示させていただいたのでした。


つづきはこちら
posted by 裏都市伝説 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

HRB SYSTEM -完全増資プログラム-口コミレビュー

HRB SYSTEM -完全増資プログラム-口コミレビュー

総合レビュー評価:★★★★☆(4/5)



「すごいな、この利益率・・・」




長年に渡り株やFXなどの投資で生計を立てる友人にこのノウハウの実績を見せた時、彼は舌を巻いてそう言い放ちました。




その友人はここ数年に渡り株やFXなどの投資で生計を立てる人物で、私はその彼にこの方法を1つの投資案件としてどの程度のものなのかを率直に聞いてみたかったのでした。




そしてその友人の反応は想像以上に好感触なもので、何より彼がこの方法の成果に目を見張ったのはその「利益率」とそれに伴う「安定性」だったのです。




言わばこのノウハウは「かなりの利益率を安定的に維持できる」という投資の世界に実を置く人間としてはまさに理想とも言える結果を打ち出していたのでした。




「まさか●●●でここまで安定した利益率が出せるなんて正直考えた事も無かったな・・・」




彼がそういうのも無理は無く、この方法は投資の世界に身を置いているような人物ですら、それを投資の対象にするようなものでは無かったのです。




しかし私はそんな常識外れの「あるもの」から安定的な利益を生み出し続ける方法をこうして実際に見つけ出していたのでした。



「普通これを投資の対象にしようなんて考えないからな・・・よくもまあ、こんな“規則性”を見つけたと思うよ。」




当初「●●●を投資対象に…」という話を切り出した時、彼はその利益率と実績を見せつけるまでその話を全く信じようともしていませんでした。




しかしその現実を目の当たりにした時、彼はその態度を一変させてこの方法を見つけ出した経緯やその裏側に興味を示してきたのでした。




その中でも彼がとくに関心を示してきたのはこの方法の利益率を裏付けていたその●●●における「ある規則性」だったのです。




「これ、普通にデータを照合していくレベルで見つけられるものじゃないよな?一体どうやって見つけ出したんだ?」




そう尋ねてくる彼に対し、私はその規則性を見つけ出すに至った経緯とその裏側を打ち明けました。




むしろそれを見つけ出せた経緯こそがこの方法の有効性そのものを裏付けているとも言っても過言ではないものだったのです。




そのため、私としてもその結果を踏まえた上でその部分は何よりもきちんと伝えたい部分でした。




そうしてその全てを耳にした彼は、もはや何を疑う余地もなくこの方法とその実績の裏付けを確信した上でこの方法に太鼓判を押してくれたのでした。



ご挨拶が遅れました。




私はこの方法で今現在も実際に生計を立て、着実に現金資産を増やし続けている和久井 誠人と申します。




そして今回この手紙ではこの全く新しい投資案件におけるその実績と裏付けを包み隠さず完全公開させていただこうと考えています。




勿論このような投資案件をこのような形で公開していくことにはそれ相応の理由がございますし、それらの点についてもこれから明確にお伝えしようと思っている次第です。




ただ、それに先立ちあなたが今一番関心を持っている点、疑問に思っている点は「その●●●が一体何なのか」というところではないでしょうか。




この手の情報のセールスページでは結局その肝心な部分が明かされない事がほとんどかと思いますがこの手紙ではそのような事は一切致しません。




その実績と裏側を包み隠さず公開すると言った以上、この方法が一体何を投資対象として展開していくものなのかもこの場で公開させていただきます。




ここまでその部分を伏字にさせていただいたのは、いきなりその部分を明かしてしまうと例の友人同様この方法への関心が一気に削がれてしまうと思ったからに他なりません。




それが投資対象になるという事など誰もが考えもしない事であるが故に、それを文頭から明かしてしまうとこのサイトを閉じてしまう人がほとんどになってしまいます。




しかし私としてもこのような形でこの方法を公開する以上、ある程度の関心を抱いていただいた上でこの手紙を真剣にお読みいただきたいという思いがあります。




そこでまずは私の友人の事例を引き合いに出した上でその投資対象を追ってお伝えする形式を取らせていただく事にしたのです。




そして、ここであえて付け加えておきますがこれから公開するこの方法における実績と裏付けは、その全てが紛れも無い事実となっています。




故に私は「その全てにおいてとくに何かを伏せてその事実を伝える必要性が全く無い」と考えています。




「本物であるが故にその“全て”を包み隠さずに公開出来る。」




これから公開させていただく方法はまさにそんな「確実な再現性を伴った投資ノウハウ」となっているのです。


⇒つづきはこちら

posted by 裏都市伝説 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。