人気ブログランキングへ

2010年08月23日

半不労所得の”禁断の楽園”

毎日、たった30分程度の作業で、
毎月毎月、間単に80〜100万円を稼げるようになってしまった


私も 事実、“禁断の楽園”の住人になってしまったのです。



ネットビジネスで、「簡単にお金を儲ける方法はない」、「人から信頼され、人のためになるものしか儲からない」 そう信じて、ネットビジネスの作業を毎日毎日、寝る間も惜しんで取り組みました。


しかし、全然、何をやっても儲かりません。


人から信頼され、人のためになるネットビジネスということで、 これを信じて、ひたすら人から信頼されるネットビジネスを行おうと考えて、 ひたすら作業を行いました。


お金に困らない生活をおくれるということにただただ憧れて!!



しかし、 いっこうに稼げません。




いったい、今までの作業に何の意味があったのだろうか?


ただ、空しさだけがつのります。


毎日毎日、パソコンに何十時間も向かって作業をしました。



そして、偶然にも・ ・ ・




私は、“禁断の楽園”を見つけてしまったのです!!!




そして、今は、

“禁断の楽園”の“真実”を知ってしまった自分がいるのです。

今までの自分は、即金難民だったのに・・・・



私も“禁断の楽園”である程度儲かってくると、

本当の事を誰にも教えたくないという感情が湧いてきました。





真実は、なかなか人には伝えたがらないものなのです。






しかし!!





普通では、決して教えたくない事をこの機会に、あなたに教えたいと思います。



私が、あなたに教えるのは、



“禁断の楽園”の“真実”です。





私が、なぜ、あなたにこの“真実”を教えるか?




あなたは、疑問を抱きますね?



それは、私が、何年もネットビジネスで苦労したことをあなたに繰り返して欲しくないからです。


あの地獄のような毎日、今、思い出しただけでもイヤになります。


二度とあのような経験をしたくありません!!!

あと、もう一つあなたに”真実”を教える理由がありますが、


ここでは、あえて言いません。

あなたが、“禁断の楽園”の住人になるとその理由が自然と分かるからです・・・


儲かる“事実”は、実はいたってシンプルです。



ただ、“真実”を知って、“実行”しているか?


に 集約されます。




お金持ちと即金難民に何故分かれてしまうのでしょうか?





それは、“運命と偶然”かもしれません。


“真実”を知っているのか知らないのかの差です。



あなたは、この“真実”を知って、 「具体的に稼げる方法」を知りたいのですね?


私が、今回、この“禁断の楽園”の“真実”をあなたに教えることで、楽園の住人からクレームは相当あることを覚悟しております。


つづきはこちら

posted by 裏都市伝説 at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160284972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。