人気ブログランキングへ

2011年01月07日

ロトワン ロト6で予想安定当選を可能にした予想ソフト

ロトワン ロト6で予想安定当選を可能にした予想ソフト


ロト6予想の理想とも言える1点予想による安定当選を可能にした予想ソフト
それこそが弊社クオーレがこの度、世に送り出すロト6予想ソフト『ロトワン』なのです。


「まさか、たった1口の予想でロト6を的中させることなんてできる筈がない・・。」


そう思うのも無理はありません。
しかし、これは嘘偽りのない真実の結果なのです。


これからこの手紙では、あなたのロト6における常識、
今迄の思い込みを全て覆していくことになるでしょう。

あなたがもし、




この手紙を読み終わる頃にはその全ての思い込みが晴れ、
新しい次元のロト6予想の常識があなたのものとなっていることでしょう。


無駄な予想ソフト、無駄な購入口数にあなたの大事なお金をつぎ込むのは今日限り止めにしてください。


これからこの手紙の中で、何故我々が一点予想でロト6当選を実現することができるのか、
その全てをお話していこうと思います。


ただ、それをお話する前に、まずはこの『ロトワン』が
今までどれほどの当選実績を出してきたのかご覧頂きたいと思います。




これが1点予想という究極のロト6予想ソフトである『ロトワン』の嘘偽り無い当選結果です。


たった1口の購入点数ではそれほどの当選、的中は望めないだろうと思われていたかもしれません。

しかし、ご覧頂いて分かるように2009年は2100万円を超える利益をあげ、
2010年には既に脅威の3300万円という利益を上げているのです。


「とても信じられない・・・。」


そう思われるのも無理は無いかと思います。


恐らく、たった1点の買い目予想でこれほどの当選結果を持つロト6予想ソフトは他には見たことがないでしょうから。。


あなたも気になっていることと思いますが、
何故、こんな事が可能なのかこれからその秘密をお話していきたいと思います。




いきなり何のことかと思われるでしょうか・・?

無理もありませんね。
この市場は、その業界の人間以外、まずその内情を知ることの無い閉ざされた業界ですから。


詳しくお話し致します。


我々株式会社クオーレは、ロト予想業界で市場シェア68%を持つロト予想ロジック開発会社なのです。


実はロト予想業界も世間一般の企業と同じく、「小売」と「メーカー」の業態が存在します。


分かり易く、噛み砕いてご説明しますね。

例えば、日本を代表する企業である“ソニー”や“パナソニック”等を思い浮かべてください。
世界的な企業であるこの2社ですら、基本は製品を作るという仕事が主です。

ソニー製品を買うのに、ソニー本社には行かないですよね?


どこで買うかというと「ヤマダ電機」や「ヨドバシカメラ」「ビックカメラ」等の小売店です。


“ソニー”や“パナソニック”ですら売る事に関してはヤマダ電機や、
ヨドバシカメラ等の小売のプロに任せているものです。






そこには「小売」と「メーカー」が存在しているのです。


「小売」というのはまさにロト予想ソフトを販売している会社のことを指します。


そして「メーカー」というのは、予想ロジックを開発し、ロト予想ソフト販売会社にできあがった予想ロジックを卸している会社のことです。


一般に売られているロト予想ソフトを見る限りでは、自社でソフトを開発していることにして販売している業者さんも少なくない様ですが、その実態は、自社開発のロジックを持っていないところが殆どです。(一部はある様ですが・・)


先程挙げた例でも分かる様に、「売る」「作る」ということはなかなか両立することが難しいものです。


非常に不透明で内情が見えづらい業界ではありますが、ロト予想業界もご多分に漏れず他の業界と同じということです。



そして業界の実態を言えば、あなたが今まで見てきたロト予想ソフトを販売していた業者の殆どは、「メーカー」であるロト予想ロジック開発会社から予想ロジックを買い取り、多少見栄え(専門的にはユーザーインターフェースと言います。)を変更し、自社製品として販売する。


これをしているだけです。


では弊社、株式会社クオーレはというと・・

今までの10年間、予想ロジックの開発に全力を挙げて取り組み、
ロト予想配信会社、ロト予想ソフト販売会社等に予想ロジックを提供し続けてきました。


ロト予想ロジックの開発を専門にしているロト予想業界の「メーカー」が弊社なのです。


⇒つづきはこちら
posted by 裏都市伝説 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。