人気ブログランキングへ

2011年01月19日

【月22万過剰収益確定】在宅ワークマニュアル - ヤフー・ブラインドスポット

【月22万過剰収益確定】在宅ワークマニュアル - ヤフー・ブラインドスポット


1ケ月22万円でよろしければ、

簡単に稼ぎ出す方法をお教えしようと思います。

作業時間にして1日3時間半程度。

時給ベースですと、約2100円、日給ベースで7350円

という報酬になっています。



あらかじめお断りしておきますが、

ここでご紹介する情報は、

月に100万も200万も稼げるものではありません。

現実的なお話になります。



「なんだ、たったそれだけしか稼げないの?」

とあなたは、思われたかもしれませんが、

そういう方には残念ながらこの情報はお役に立てないと

思いますので、このページを閉じていただいて結構です。



この不況が続く中、

たとえ月22万円でも足しになる、

しかも在宅で簡単な作業で稼ぐことができる、

いますぐお金が欲しいのでやってみたい、

こう感じられた方は、是非、この続きをお読みください。

決してあなたを後悔させるようなお話ではない

ことを断言させていただきます。



はじめまして。

この在宅ワークマニュアルを執筆させていただきました

白井 晋と申します。

私の自己紹介は後回しにして、

早速、この在宅ワークについて概要

お話させていただきたいと思います。



ヤフージャパン(http://www.yahoo.co.jp/)が提供している

あるサービスを使って、

在宅で簡単な作業を行うだけで、

月収22万円を稼ぎだした情報をご提供したいと思います。





1.携帯電話(デジカメ)で写真を撮ることができる

2.パソコンでメールの送受信ができる




この2つのことができる方であれば

どなたでも実践していただくことができます。

ただし、ビジネスとして行うものですので、

日本語を理解できる18歳以上の方

という参加条件はつきます。



この在宅ワークを実践していただくにあたって

必要なものは携帯電話1台(カメラ付き)と、

パソコン1台だけとなっています。

また、デジカメをお持ちであれば、

携帯電話はなくても構いません。

つまり、携帯電話として使うのではなく、

カメラとして使うことになります。



この情報は、過去に出回ったツールを使うアフィリエイトや

ヤフカテサイト作成買い取りなどのビジネスとは全く違い、

ツールも使いませんし、アフィリエイトも関係ありません。

また、サイト作成やブログ作成などといった、

初心者に難しい作業も全くございません。

マニュアルに書かれている、

簡単な作業を実践するだけで、

どなたでも同じように稼いでいただくことが可能です。



「盲点」と聞いて気になる方もおられるかもしれませんが、

完全に合法的なビジネススキームであり、

もちろん、他のヤフー商材に見られたような

ヤフーの利用規約に違反することも全くございません。



ヤフージャパンが提供する、あるサービスを使うのですが、

そのサービス自体を普通に使っているだけでは

このような収益を簡単に生み出すことはできません。

私自身、長年、普通にそのサービスを使っていたのですが、

ある盲点に気付くまでは全く稼ぐことはありませんでした。



この盲点に気付かせてくれたのは

私と長年のつきあいがある友人なのですが、

そのあたりの経緯は後でお話させていただきます。



では、早速、この在宅ワークの作業内容等の概要

について話をすすめていきたいと思います。


→つづきはこちら

posted by 裏都市伝説 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181399262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


人気ブログランキングへ

×

