人気ブログランキングへ

2011年01月28日

【月収30万超えの方続出中!】月収50万可能!正攻法ネットビジネスの決定版 【GET YOUR DREAM】

【月収30万超えの方続出中!】月収50万可能!正攻法ネットビジネスの決定版 【GET YOUR DREAM】

冒頭からいきなり「またか!ふざけるな!!」との罵声。

更に「頭にきて、パソコンを破壊」とはいささか尋常ではないと
思われたと思います。


現在、私はあるネットビジネス
毎月50万円以上の収入を得ており、


ネットビジネ稼いだ収入の総金額!!




わずか4ヶ月間で得た収入です。約200万円ほどですが。
銀行からおろしてきました^^




50万円以上の収入がある証拠画像!!を一部公開しました!





さらに!!
収入の一部を証拠の為掲載致します!!




ですので、現在は




しかし、今の生活を送れるようになるまでは、
本当に大変な道のりでした。

今からお話しする事はすべて真実です。






まず最初に私の持病である「パニック障害」について説明させて頂きます。



パニック障害は、突然生じる「パニック発作」によって始まる。
続いてその発作が再発するのではないかと恐れる「予期不安」と、それに伴う症状の慢性化が生じる。

車道や広場などを歩行中に突然、強いストレスを覚え、動悸、息切れ、めまいなどの自律神経症状と
空間認知(空間等の情報を収集する力)による強烈な不安感に襲われる。

自律神経症状以外にも手足のしびれやけいれん、吐き気、胸部圧迫のような息苦しさなどがある。
繰り返し起こるパニック発作によって不安が慢性化していくことでうつ状態を併発し、
実際にうつ病と診断される。

重度になると日々の生活に支障をきたし、寝込んだりする事が多く社会復帰をする事は困難である。
                      ウィッキペディアより抜粋



どのような病気かお分かりいただけたでしょうか。


そして…

                         






何の時間かお分かりになるでしょうか。


病気の為、
私が活動できる貴重な「時間」
なのです。




1日24時間の内、約12時間は大量に処方されている薬の影響で、
寝込んでいる時間。


残り12時間の内「10時間」は、発作などで起き上がれない時間。

「2時間」

という時間は、私が1日の内で行動できる、

大変貴重な時間だとお分かりいただけたでしょうか。








数か月前入院しており、やっと退院。


しかし、「労働禁止令」が主治医から伝えられていたので、
外で働く事が皆無に等しい私は、動ける時間で




との一心の思いで、残り数万円の貯金をすべて使い果たし、

いくつもの情報商材を購入しました。



だがそこに待っていたのは・・・

詐欺的商材のオンパレード。

思わず絶句




  

どれもこれも、全くパソコンのスキルなどない私に出来そうな
謳い文句。



しかし蓋を開けてみれば・・・

「ポイントサイト」「アフィリエイト」「在宅ワークの紹介のみ」



謳い文句にあるような収入は不可能。

その時合計で約28個の情報商材を購入していた私。



理不尽な思いと、


あまりにも「悔しく」て…







でもしかし・・・・

そのような状況とは裏腹に








病院の薬代も月2万円。

薬がなくては生きていけませんから、


生活していく為に
クレジットカードの残り枠で
お金になりそうな情報商材を購入。



ネットカフェから注文し、

「これで収入があれば、来月のクレジット請求には間に合う!!」



そんな気持ちで購入してみたものの、「自己破産しなさい」という内容の
情報商材だったり・・・。


「次こそは収入になりそうだ!権利収入なのだから」

実際は全く別の内容。到底収入になるわけなどなく


あれよあれよという間に購入した情報商材

98万円以上・・・。

→つづきはこちら

posted by 裏都市伝説 at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。