人気ブログランキングへ

2011年02月23日

CERTAIN CASH SYSTEM -cyber perfect legend-口コミレビュー

CERTAIN CASH SYSTEM -cyber perfect legend-口コミレビュー


総合レビュー評価:★★★★★(5/5)



あなたは今日という日の日付を二度と忘れる事が出来なくなるかもしれません。



これからこの手紙でお伝えする事実は「あなたの私生活はおろか人生そのものを劇的に一変させてしまうほどの内容だから」です。



その概要を率直に述べるなら「既存の現金をノーリスクで確実に増やし続ける事が出来てしまう一方的な増資ノウハウ」とでもいいましょうか。



3000円という一律した金額の原資を4000円という固定された現金へ何度でも確実に増やし続ける事が出来る…



この手紙ではそんな「100%確実な増資法」をお伝えしたいと思っています。



3000円を4000円に出来るという増資比率からこの増資ノウハウの収益率は単純計算で133%。



これは平均値では無く「固定された絶対比率」となっています。



そしてその収益はその資金を投じた翌日には確実に入金される流れとなっている事から私はその収益を「ワンデイキャピタルゲイン」と呼んでいます。



本来「キャピタルゲイン」と言えば債権や株、通貨などの資産価値が上がる事で得られる利益を差します。



ただこの方法における収益はそういっものを取得した上で発生するようなものではございません。



この増資ノウハウはそういったものやギャンブルなども全く無関係な「ウェブ上に限定されたある特定のお金の流れを対象としたもの」になっています。



そしてその収益は資金を投じた翌日には確実に一定の増加収益となって戻ってくるようになっているのです。



「そんなノウハウを知ったところで原資となる資金に余裕が無い」



「どんなに確実でノーリスクと言っても1日たりとも手元のお金を動かしたくない」




あなたの中にはそんな思いもある事と思います。



ただもしも私が「このノウハウの実行における原資自体をあなたの代わりに負担する」と言ったならあなたはどう思われるでしょうか。



そして更に「その原資で得た収益のほぼ全てをあなたに差し上げる」と言ったならいかがでしょう。



言わばあなたは「人のお金」で現金を増やし、その増えていった現金だけをノーリスクで獲得していく事が出来るのです。



「話がうますぎる…」



「何か裏があるんじゃないだろうか。」



「そんな事をしてあんたに何のメリットがあるのか。」




当然あなたはそう思われている事でしょう。



そこでまずは何故私がこのような提案をしこのようなありえない増資案件をあなたに紹介しようとしているのか。



その理由からお話ししていこうと思います。







それではここで簡単に自己紹介をさせてください。



私は現在この増資ノウハウを収入の柱に日々の生計を立てている元国立大学講師 東 大介と申します。



今は辞めてしまいましたがつい最近まで私は東京海洋大学で大学生に機械工学を教えていました。



そして今回ご紹介するノウハウと私の以前の職業は何ら無関係ですが私がこのノウハウをこうして公開しようと考えたのには当然ながらそれ相応の理由がございます。



というのも、この増資ノウハウには1日当たりで投入出来る資金には上限がありそれ以上の資金投入は出来ないようになっています。



その上限というのが「1日当たりの投入資金は30万円まで」というものでこのノウハウではその上限資金に対しての収益10万円以上を得る事は出来ないようになっているのです。



つまりどんなに資金があってもこの増資ノウハウでは1日30万円以上の資金は投入出来ません。



しかしこの上限はあくまでもこの資金を投じていく際に利用するあるウェブシステムのアカウント数ごとに決められているものになります。



言わば「そのシステムのアカウント一名義につき30万円まで」というものなのです。



とは言うもののそのアカウントは同一名義で複数取得する事は出来ないため私個人がそのアカウントを複数持つ事は出来ないようになっています。



勿論色々手を凝らして出来ないこともありません。



しかしこうして現金を扱うビジネスである以上、私としてもリスクを冒してまでそのよう違反行為を働こうとは思いませんでした。



そこで考えたのが「このノウハウそのものをこのような形で公開していくというビジネスプラン」だったのです。








私としてはこのノウハウを誰にも伝えず独占しておくメリットは何1つございませんでした。



その上でこのノウハウそのものをこうした「情報」として公開しその対価をいただければ少なからずとも利益を得る事が出来ます。



何よりこのノウハウを知る事でその人は1日数千円、数万円、強いては10万円もの利益を得ていく事が出来るようになるのです。



このノウハウを知る事でその人には人生そのものが変わってしまうほど大きな収穫があると思います。



何よりそこまでのノウハウを提供するからこそ、私もそれなりの対価を得る事が出来るのです。



こうした考えから私はこのノウハウをこのような形で「情報」として提供していこうと考えました。



ただこのような形でインターネット上に多くのお金儲けの怪しい情報が出回っている事は私も知っています。



そしてそれらの大半は全く使い物にならないような情報である事も…



そんな中ではこのノウハウもそれらと同じようなレベルの情報であると思われても仕方が無いと思います。



しかし事実としてこのノウハウは実際に投入していった資金が確実に133%の比率で増えていきます。



これが確実なノウハウであることは私自身が日々確証していっているのです。



そこで私は「先立つ原資そのものを私が負担する形式を取っていけばいいのではないか」と考え、文頭に記載したような公開条件を提示させていただいたのでした。


つづきはこちら
posted by 裏都市伝説 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。