人気ブログランキングへ

2011年03月09日

岡田式3ステップ脂質異常症(高脂血症)改善マニュアルレビュー評判

岡田式3ステップ脂質異常症(高脂血症)改善マニュアルレビュー評判

評価:★★★★★(5/5)


5分間、このページを見ていただければ、脂質異常症(高脂血症)改善にぐっと近づきます!


全額返金保証


もしかしてあなたは下記のような方法で、糖尿病を治そうと思っていませんか?

* 医者の指導に全て従い治療している。
* 投薬療法でコレステロールの値をコントロールしている。
* 運動不足が原因なので、毎日1万歩以上歩いている。
* お酒やジュース、おやつ類は控えて、野菜を毎日食べている。
* 食事とあわせて、サプリメント・健康食品を摂っている。
* 食事の時は、腹八分目で低カロリーを心がけている。
* ストレスや寝不足などを解消するように心がけている。
* 脂っこい食べ物や、夜食を控えるようにしている。
* 体にいいと聞いた、漢方薬を服用している。
* 完治しないので、必要以上に気にしてはいない。




もしあなたが、上記に該当するなら、間違った治療を受け続けていることになります。



今までの統計上、上記のような治療を行ったとしても完治できる人は、
患者全体の1%いるかいないかの割合です。


これだけ、多大な時間とお金をかけているのにも関わらず、
効果がでない治療をやり続け、脂質異常症(高脂血症)を自力で治療することを
断念する患者非常に多いのが現状です。

医者から、『完治しない病気だ。』と言われ、信じきっている方も多数おられます。


残念ながら、上記のすべての方法は、悪化させない為の対症療法であって、
脂質異常症(高脂血症)を完治させる根本療法ではありません。

もしあなたが、本気で、


「コレステロール・中性脂肪の値を簡単に下げたい。」

「病人食のような食事療法はうんざりだ。」

「きつい運動は続かない。」

「薬の副作用を何とかしたい。」




と悩んでいらっしゃるのでしたら、この手紙を5分だけ読んでみてください







脂質異常症(高脂血症)治療の第一人者である岡田 智一(おかだ・ともかず)が、

過去9年間で、11,000人以上の実績を出した、

『薬も使わず、きつい運動・食事制限も一切せずに、最短5日、平均17日で
コレステロール・中性脂肪の値を改善する方法』


をあなたにお教えします。





まずは、実際にこの方法を実践した方の喜びの生の声をお聞きください。



中性脂肪も血糖値も見事に下がりました。

今年も人間ドックに行って来ました。

今年も数値が悪ければ何らかの対策をとらないといけないと心していました。
しかし、中性脂肪も血糖値も見事に下がり驚いています。

『岡田式改善マニュアル』の「購入者の声」 を読んでいましたが、
なんとなく信じがたくそれでも気休めになるだろう程度で購入しました。


次の日あれだけ朝がつらい私がすっと起きられました。

「何で?」と思いました。 そんなに早く効くはずがないと思いましたが、
それいらい朝のつらさはありません。

世界が変わったようです。


私は病気が多く、メニエル・突発性難聴を持病として持っています。
その上、子宮内膜症・筋腫・腺筋症もあり、生理の時は仕事を
休まざるを得ないほどです。

私は仕事を持っていますが、 体調がいいと仕事も楽しくやれます。


日曜日は、明日の仕事に響くのでただひたすら部屋でじっとしていることが
多かったのですが、 少しくらい無理をしてもこのマニュアルさえあれば
大丈夫と思って、 子どものサッカーの応援にもフルで出かけることが
できるようになりました。 ありがたいものです。

血糖値はあと1で標準値になります。中性脂肪値は93まで下がりました。

これからもがんばって続けていこうと決めました。
肝脂肪は見事に標準になっていました。

コレステロール、中性脂肪が下がりました。

血液検査の結果がかなりよくなりました。

・GOT:54→38
・GPT:143→62

・総コレステロール:250→125

・中性脂肪:156→84(お医者さんに特に褒められたのはこの値でした)

・体重:81→73(体脂肪も30%→25%強まで落ちました)

この2ヶ月、お医者さんに「若いのに、これでは、あと10年も生きていけないよ」と脅され、一念発起、岡田式改善マニュアルにそって体重を減らした結果です。


確かに、岡田式の改善法に反省させられて、 とりあえずこのような結果を
得られているのは、自分の力であり、医者や周囲の励ましでもあります。

しかし、その気力を維持できたり、 あるいは週末歩き回ってもあまり疲れが
残らなかったり、残らぬようぐっすり眠れたり、 意欲を底支えするのに、
少なからぬ影響を与えてくれているのは事実だと思います。

特に、気分的には前向きになったような気がしますね、
身体の調子がよくなりつつあって、そのことをここのところ強く実感します。


そう背丈がない私、まだ今の体重でも肥満であることに変わりありません。

まだまだ身体を絞り、足腰を鍛える必要はありますが、
相変わらずマニュアルを実践し続けようと思います。

ありがとうございました。

⇒つづきはこちら
posted by 裏都市伝説 at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189673088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。