人気ブログランキングへ

2011年01月07日

ロトワン ロト6で予想安定当選を可能にした予想ソフト

ロトワン ロト6で予想安定当選を可能にした予想ソフト


ロト6予想の理想とも言える1点予想による安定当選を可能にした予想ソフト
それこそが弊社クオーレがこの度、世に送り出すロト6予想ソフト『ロトワン』なのです。


「まさか、たった1口の予想でロト6を的中させることなんてできる筈がない・・。」


そう思うのも無理はありません。
しかし、これは嘘偽りのない真実の結果なのです。


これからこの手紙では、あなたのロト6における常識、
今迄の思い込みを全て覆していくことになるでしょう。

あなたがもし、




この手紙を読み終わる頃にはその全ての思い込みが晴れ、
新しい次元のロト6予想の常識があなたのものとなっていることでしょう。


無駄な予想ソフト、無駄な購入口数にあなたの大事なお金をつぎ込むのは今日限り止めにしてください。


これからこの手紙の中で、何故我々が一点予想でロト6当選を実現することができるのか、
その全てをお話していこうと思います。


ただ、それをお話する前に、まずはこの『ロトワン』が
今までどれほどの当選実績を出してきたのかご覧頂きたいと思います。




これが1点予想という究極のロト6予想ソフトである『ロトワン』の嘘偽り無い当選結果です。


たった1口の購入点数ではそれほどの当選、的中は望めないだろうと思われていたかもしれません。

しかし、ご覧頂いて分かるように2009年は2100万円を超える利益をあげ、
2010年には既に脅威の3300万円という利益を上げているのです。


「とても信じられない・・・。」


そう思われるのも無理は無いかと思います。


恐らく、たった1点の買い目予想でこれほどの当選結果を持つロト6予想ソフトは他には見たことがないでしょうから。。


あなたも気になっていることと思いますが、
何故、こんな事が可能なのかこれからその秘密をお話していきたいと思います。




いきなり何のことかと思われるでしょうか・・?

無理もありませんね。
この市場は、その業界の人間以外、まずその内情を知ることの無い閉ざされた業界ですから。


詳しくお話し致します。


我々株式会社クオーレは、ロト予想業界で市場シェア68%を持つロト予想ロジック開発会社なのです。


実はロト予想業界も世間一般の企業と同じく、「小売」と「メーカー」の業態が存在します。


分かり易く、噛み砕いてご説明しますね。

例えば、日本を代表する企業である“ソニー”や“パナソニック”等を思い浮かべてください。
世界的な企業であるこの2社ですら、基本は製品を作るという仕事が主です。

ソニー製品を買うのに、ソニー本社には行かないですよね?


どこで買うかというと「ヤマダ電機」や「ヨドバシカメラ」「ビックカメラ」等の小売店です。


“ソニー”や“パナソニック”ですら売る事に関してはヤマダ電機や、
ヨドバシカメラ等の小売のプロに任せているものです。






そこには「小売」と「メーカー」が存在しているのです。


「小売」というのはまさにロト予想ソフトを販売している会社のことを指します。


そして「メーカー」というのは、予想ロジックを開発し、ロト予想ソフト販売会社にできあがった予想ロジックを卸している会社のことです。


一般に売られているロト予想ソフトを見る限りでは、自社でソフトを開発していることにして販売している業者さんも少なくない様ですが、その実態は、自社開発のロジックを持っていないところが殆どです。(一部はある様ですが・・)


先程挙げた例でも分かる様に、「売る」「作る」ということはなかなか両立することが難しいものです。


非常に不透明で内情が見えづらい業界ではありますが、ロト予想業界もご多分に漏れず他の業界と同じということです。



そして業界の実態を言えば、あなたが今まで見てきたロト予想ソフトを販売していた業者の殆どは、「メーカー」であるロト予想ロジック開発会社から予想ロジックを買い取り、多少見栄え(専門的にはユーザーインターフェースと言います。)を変更し、自社製品として販売する。


これをしているだけです。


では弊社、株式会社クオーレはというと・・

今までの10年間、予想ロジックの開発に全力を挙げて取り組み、
ロト予想配信会社、ロト予想ソフト販売会社等に予想ロジックを提供し続けてきました。


ロト予想ロジックの開発を専門にしているロト予想業界の「メーカー」が弊社なのです。


⇒つづきはこちら
posted by 裏都市伝説 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

- watching -文字列を機械的に抜き出すだけの単純WEBビジネス

こういったご時世で
どうしても収益を増やしていきたいとおっしゃる方は
本来であれば1日1時間の作業で十分ではありますが
もちろん、長時間目視を続けて頂く事も可能です。
テレビを見ながら、何かをしながらといった
ライフスタイルに合わせてゆっくり実践したい方はもちろんのこと
すぐに現金が必要な方はまとめて一日で5時間、10時間と
お好きなだけ実践頂く事も可能です。



実際、私も実践当初は
一日8時間実践した事もありましたが
いくら作業が目視だけで簡単と言えど
作業に飽きて続けていけないものになると
目視する事さえも苦痛に感じると思います。



そこで私は一日あたりの実践時間を1時間とし
それ以上の余った時間を他の実践者様への
サポートや振り込み時間に充てることにしたのです。



そして、実際16名での実践をして
「実践者が多くなれば収益が安定する」
という事実と特性を証明する事が出来たため
今回、200名の方にはこのビジネスモデルの全容をお伝えし
文字列を私に伝えて頂ければ収入が発生する「WATCHING BUSINESS」
システムそのものをあなたと共有することを決意したのでした。



こうした安定へのメリットを
私も、皆様も十分に体感し、収入に変えるため
このビジネスモデルをお伝えしようと考えたのですが
私がこのビジネスモデルを考案出来たのは
ある企業に勤める親友が私にもちかけた相談がきっかけで
実際に今もこの親友は
この「WATCHING BUSINESS」を私の親族と共に実践しております。



この時はまだ、
私は「WATCHING BUSINESS」に必要なシステムを所有すらしておらず
ただ親友に言われるがままに
文字列が無限に並ぶ一つのWEBサイトを見せられただけでした。



無数に並ぶ文字列の中で
親友はある一つの言葉を指差しながら
無謀とも思える大胆な "お願い"を私にしてきた事を今でも記憶しています。



しかし、その親友の"お願い"こそが
この「WATCHING BUSINESS」の全てを担うシステムを考案したきっかけであり
この親友の悩みをなんとか解決する為に
私と親友で相談した相手が
当時コンピュータープログラマーであった従兄だったのです。



「ちょっと、このサイトのこの文字列を見てよ」



私は従兄に親友Yから相談された
文字列を目視できるサイトを直接見てもらいました。



従兄:なんだ、これ!これは●●●じゃないか?



そのWEBサイトに書かれた文字列は
私は人生初めて目にするものであり
この文字列以外の文字列には一切関心すらありませんでした。



私:●●●が●●●●●んだよ!
従兄:え??●●●●る?なんでそんな・・・



そのサイトについて詳しく見ても
親友Yから知らされた文字列以外は
全くなじみの無い言葉が大量に羅列されてあるだけであったのと
私からすれば親友Yが相談してきた文字列に対して
何故親友Yがそういった"お願い"をしてきたか
全く理解が出来なかったのでした。



従兄:とりあえず、この●●●●を●●●●いいんだな!



そう言って兄は、5分ほどパソコンで何やら
カタカタと文字を打ち始めたのでした。



私:どう?●●●●は出来そう?
従兄:それが、、●●が●●で駄目なんだ。。
私:そうか、、●●を●●●ってのはどう?
従兄:お前!すげえな!その手があった!!



従兄は私が何気なく会話で発したある言葉
そう、●●を●●するという事に興味を示し
それが実現する為の準備を3週間ほど黙々と行ったのでした。



従兄:これをお前の家のPCに繋いで●●を●●すればいいだけだ
私:すごい、、これ、、どうやって?

従兄:ついでに、●●の●●を自動化するシステムを組んでおいたからな
お前でも繋ぐだけで出来るはずだ


従兄の作りだしたシステムは
親友Yのお願いを聞く為だけに考えだされた
私からすれば、にわか信じがたいシステムだったのです。



私:これにあれを自動化すれば・・・もしかして・・



そうして私は
この従兄の考えた信じがたいシステム
あるファイルを組み入れることで
親友Yの無謀なお願いを叶えてあげることに成功したのでした。



親友Y:有難う!お前には本当に感謝してるよ

私:それよりY、お前このシステムを使ってビジネスをしないか?

親友Y:え?どうやって?

私:このWEBサイトの文字列って無限にあるだろ?
文字列をシステムに流し込めばこうすると、、、
ほら、500円が入ってくるってわけ

親友Y:す、、すごい・・たしかに。
そうか、その文字列で500円を課金していく
そうすれば無限に500円が文字列の数だけ稼げるのか
お前、すごいな・・・

私:感激してないで、やってみようぜ!

親友Y:これってでも、文字列を探せば探すほど増えるんじゃないか?

私:そういう事になるな、、ってことは
俺らは永遠に500円が課金されて行くのか・・・



こうやって生まれた「WATCHING BUSINESS」
機械的な目視のみを作業として
その文字列をこのシステムに流し込む事で
確実に500円を課金していくことが出来
なおかつ、その文字列はシステムに流せば増殖する事から
永久に無くなる事のないビジネスという
絶対的な特性を生まれながらにして持ち合わせていたのでした。


⇒つづきはこちら

posted by 裏都市伝説 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

第二次募集残り4名!【携帯即金内職】時給換算8000円以上の簡単在宅モバイルワーカー

第二次募集残り4名!【携帯即金内職】時給換算8000円以上の簡単在宅モバイルワーカー


私が100円で手に入る●●●

携帯電話の簡単操作で

”ある細工”を施し

稼いでいる実例



あなたもこのように

100円で手に入る●●●に

携帯電話の簡単な操作で

”ある細工”をするだけで

1回につき1000円〜20000円

1か月に40万円程度の現金を

何度でも、在宅で即金で

稼ぐ事が出来るのです。


さて、
ここまで準備が整ったなら
あなたにも、
在宅で簡単に
副収入を稼ぐだけの準備は
ほとんどカンペキ♪



私と同じようにあなたも
100円で手に入るものに
携帯電話の簡単な操作で
”ある細工”
を施すだけで



1回につき1000円〜20000円
1か月に40万円程度の現金を
何度でも、何度でも



在宅で即金で稼いで下さい!

沢山の情報起業家様のページもある中
私のページをご覧いただき
誠に有難うございます。



本日
携帯電話の簡単操作だけで
時給換算8000円以上稼ぐ事の出来る

「携帯即金内職!時給換算8000円以上の簡単在宅モバイルワーカー」
をあなたに紹介させて頂く、近藤 律子です!

私は一度10代で
シングルマザーの道を選びましたが
一人で子育てと
お仕事を両立することも出来ず
かと言って、
裕福では全くなかった実家に
頼る事も出来ず

子供の為に
金銭的な余裕を求めて



24歳の時に
少し年上の男性と結婚しました。



しかしながら
そういった結婚生活も長続きせず
2009年秋に離婚し
現在29歳。



10歳になる子供の笑顔に支えられ
在宅で携帯電話で
簡単に副収入を受け取りながら

今は幸せに満ちた生活をしています。



もしも、今あなたが
パソコンは満足に触れなかったり
何らかの理由で
在宅で
簡単な初心者向けの操作だけで
40万円程度のお金を
稼ぎたいとお考えであれば
私が今からご紹介する
この携帯即金ビジネスに取り組んで下さい。


⇒つづきはこちら

posted by 裏都市伝説 at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏都市伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。